木曜日, 6月 05, 2008

神楽坂のフレンチレストラン

6/5
年齢が近く、職種が同じ、これまで経験してきた会社の風土が近く、出身大学や出身地も共通が多い、興味がある国まで共通するという三人の女性が集まるのは今日が二回目。

こんなにも共通項の多い友人に社会に出てから出会えたというのは、なんとも幸運なことだと思う。

その中では経験が少ない私は、この機会に聞く見解や視点、アドバイスが本当に勉強になる。

とくに仕事面においては、キャリアが短いので私はこの二人を師匠だと思っている。

今日はしかしながら仕事話よりもプライベート話が多かったなあ。。
個人的には自分の悩み多き部分に対してズバリささるお言葉たちをいただいたので、帰り道、傷をさすりながら帰りました。。まだまだ修業が足りないようです。
まあ、マイペースにがんばろうっと。

フレンチは本当に美味!
バルサミコ大好きなので、とくに鴨ロースト最高でした。人当たりのよい味と紹介された赤ワインも。

0 件のコメント: