木曜日, 1月 10, 2008

健康診断

新しい手帳に最初に書き込まれた予定は、この日の健康診断。
以前と同じ目黒の病院にした。この年になると健康診断も慎重にうけないと、ちょっとしたことを見逃すのではないかと怖い。
あ、あとこの病院が好きなのは、待合室から、隣の雅叙園の裏にある、廃墟みたいなのが見えることで、もうないかもと思ってみたら、あった。あれは何なんだろう??とまあ、まだまだ自分の健康よりもこういうことに気がいってしまう年頃でした。

待っている間に見た雑誌「danchu」の築地特集。そろそろ1回、早起きして早朝の築地に行ってみないとなあ。→2008年中には実行!

0 件のコメント: